めぐみカイロプラクティック | 日記 | 爪切り

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > 爪切り

めぐみカイロプラクティック の日記

爪切り

2010.12.17

昨夜は またプードルと格闘しました。自分で前足の爪を噛み、針みたいに尖らせているので、私達が
危ない。それで尖った部分の爪切りをしようとしたのですが、
一本釣りされた魚みたいにバタバタ暴れて、とてもできない・・・。一度、動物病院で、切ってもらった事もあるのですが、先生曰く、
”芸術的に噛んでるよね。でもこれでは飼い主が痛い” 時々朝起きたら、顔に引っかき傷が、出来てる事があり
もしかしたら、犯人はコイツかもしれません。でも、傷があるのは、いつも私だけ・・・たぶん犯人は
コイツだと思われます。目覚めると 横に寝ています・・・犯人は確実にコイツです。

暴れる間にも前足が当たり、ケガしそう・・・。
結局、奥様にプードルをなだめてもらい、そのスキに
犬用の爪切りで パキパキっと何とか成功。爪切りの ごほうびにおやつをもらい、プードルはうれしくて
飛んだり、跳ねたり、お得意の垂直ジャンプ。私はといえば もうグッ~タリ。クッソー、何をやるにも大暴れしやがって、誰のためにやってると
思ってるんだ? 子犬の時はかわいかったのにィ~~。 チッキショー、私にも おやつをくれい!

爪切り

日記一覧へ戻る

【PR】  ますぎクリニック  KUMAP  おおすみファミリー歯科  有限会社曳茂(曳家黒田組三代目)  pika pika (コーチング・カウンセリング)