めぐみカイロプラクティック | 日記 | お寝坊の代償

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > お寝坊の代償

めぐみカイロプラクティック の日記

お寝坊の代償

2010.12.18

今朝は寝坊してしまいました。何度起こしても起きなかった
そうで・・・。
 ”罰として故障している電灯 新しいの買って” 何で罰をうけなきゃいけないのよ?寝坊した位で・・・と思いつつ    ”ラジャー!了解しました!”  情けない、しっかりしろや~。カイロプラクティックのDr.としては、サンダーバード並みの
レスキュー率と信頼がある私ですが、家の中では
捜し物は見つからない
何がどこにしまってあるかわからない
出した物は 片ずけない
プードルと ”トムとジェリー”のごとく戦っているウゥーッ・・・やっぱり ”ラジャー”と
答えるしかないのかしらん?では、故障中の電灯をレスキューするため、
サンダーバード2号 出動しま~す。

でも、サンダーバードと言えば運転手のパーカーを従えたぺネロープ嬢
(声はタマネギおばさん事、黒柳徹子さん)のこの車。ピンクのFAB1!
フォード(ベースは同社のサンダーバード)、とロールスロイス。
私が好きなのはもちろん初代のロールス!!
撮影に使ったものは全長8フィート(約2.4メートル)でスピリッツ=
オブ=エクスタシー(フロントグリル上の天女像)の使用については、
ロールス・ロイス社から正式に許可を受けていた。しかし、実はそれ
どころか、製作したのも当のロールス・ロイス社らしい?!
う~ん、またまたうんちく?!

「そう、こんな感じでヤシの木が倒れたら前進です!」

お寝坊の代償

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームの菊地美建(東京都国分寺市)  豊橋市西口町 太田駐車場 太田二郎  介護タクシー スマイルハート  VOGUE (ヴォーグ)  わんこのお風呂屋さん mignon(ミニョン)