めぐみカイロプラクティック | 日記 | 年始

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > 年始

めぐみカイロプラクティック の日記

年始

2011.01.01

あけまして おめでとうございます。
今年も 全力でがんばります。よろしくー!仕事上、女性患者と多く接しているため、去年は女性のお話が
多かったんですが、今年は男性のお話も より多く・・・と
思っております。  さて さて・・・男は女のカラダのことには うるさいくせに、己はもれなく
メタボという男性、結構多いですよね。
 
私も女性Dr.から ”プチ・メタボだ ”と言われております。  プチ・メタボって、かわいいメタボって意味?  初ゲンコツ くらいました。 シクシク・・・。007のジェームズ・ボンド
セクシー、ゴージャス、ネバーダイな体、そしてクールとこれだけ
条件が揃えば 女性に モテて当然。しかし、同じようになれと
要求されても”ありえねー”と返事するしかありません。ここはひとつ ちょっとだけ筋肉をつけ、お腹を引っ込めましょう。そして はずせない条件 ”女性にはやさしく”
草食系とは 違います。でも私が 施術中に耳を ダンボにして
情報収集した 結果から考えても、女性は ”マメに動いて、やさしい男 ”が好き。くらう ゲンコツを1つでも少なく・・・ちがった、
去年より モテるよう    えい、えい、おー!
ありがたい、富士山の初日です。

年始

日記一覧へ戻る

【PR】  ミュージックスクール・ピュアボイス (葛飾区の音楽教室)  御厨稲沢平和  ブライダルベール  時計アクセサリー ロシエ 地下街店  MEN'S CUT HIRO