めぐみカイロプラクティック | 日記 | 4人で 会いましょう

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > 4人で 会いましょう

めぐみカイロプラクティック の日記

4人で 会いましょう

2011.01.27

昨日の定休日。予定どおり、友人と会いました。片道2時間以上かかるので、
4時間ぐらい いたのかな?この奥様の友人は 年下のダンナと6,7年前に結婚
ダンナ様は 私と同じ年齢なのだが、経済力有り、人格も有り・・・
という 私とは ちがう ラインの人。

                    “主人が会いたいって よく言ってるから、
           一度4人で 会いたいねー”

会うのはいいが、私は一寸法師の如く、小さく小さく なってなきゃいけないんじゃないの?

                   “気にしても仕方ないじゃない。動かせない現実なんだから”

奥様の発言はいつも、ディープ・インパクト・・・。

                   “右から左に抜けて、すぐ忘れる人だから、問題ないでしょ”     

なんじゃい! それは。

     「ディープ・インパクトはこんな感じ!!」

4人で 会いましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  オンラインレッスン対応 山中美智 ギター・マンドリン教室  武士道こども体育教室  ワールドフィジカルセラピー  プルメリア  シルスジム 【キックボクシング フィットネス スポーツジム パーソナルトレーニング 格闘技】福岡県 筑紫野 二日市 太宰府 春日 大野城 佐賀県 鳥栖 小郡 久留米