めぐみカイロプラクティック | 日記 | うれしい

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > うれしい

めぐみカイロプラクティック の日記

うれしい

2011.02.21

昨日 来院された患者さん
“今まで 痛みで 2時間ずつしか寝られなかったが 4時間 寝られるようになった ”
 とっても うれしい。

一回しか 施術していないし、若い方ではないので、骨格のずれている箇所はわかって
いても、骨密度の関係などから矯正そのものは難しかったからです。

私も若くありませんから、8時間も9時間も一気に熟睡睡するなんて事はできません。
そんなの若い人の特権です。でも、2時間ごとに目が覚めていたら 疲れはとれない
でしょう。患者さんにとっては、骨格にズレがあるかどうかという原因よりも、痛みが 
なくなるかどうかの 結果の方が大事だと思います。 もちろん施術する側としては
 どちらも大事ですけれど。

私の友人の中には

“ 俺は時々、起こされるまで目が覚めないで 寝られることが
  あるよ ”

などと言う者もいますが、 そんなの 飲んで 酔いつぶれてるだけだろうが。
 正常じゃ ねえんだよ!


    老人よ大志を抱け!
    「老人よ大志を抱け!!」

うれしい

日記一覧へ戻る

【PR】  re:cycle & re:use SKET-CH-BOOK  キンプラキングさらら仁川店 ホームページ  加圧トレーニング studio salute  シャンブルクレール  WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店