めぐみカイロプラクティック | 日記 | 変貌!!

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > 変貌!!

めぐみカイロプラクティック の日記

変貌!!

2011.03.19

映画“ インセプション ” を見ました。
ディカプリオ様と渡辺 謙との共演ですが、確かに映像は
すごいけど、ちょっとでも目を離すと訳がわからなくなるので、
結構 疲れます。やっぱり 娯楽として見るなら アクションものか
、コメディーの方がいいかも? 
この前の“ エクスペンダブルス ”みたいにね。

あの映画には ミッキー・ロークも出演してるんだけど、
あの人ずいぶん 変わりましたね。
“ シン・シティ ”の時あまりに顔も体つきも ちがっていたので
相当 メイクしてるんだろうと思っていましたが、ちょっと前に
“ レスラー ”を見て、ああ、今はこうなってんだと 納得。
“ ナイン・ハーフ ”時代の ファンにとっては
  あー・・・私 この人 無理だあーと感じるかも。 
“ レスラー ” のミッキー・ロークは、今
現在の容姿そのままみたいだから。

でも 彼の女好きは 昔と変わらず・・・のようです。
かと言って女性に嫌われてもいない。彼みたいに あからさまに、
ストレートに誘えば Yes、No の
答えは別だとしても、女性にとっては許容範囲なのかしらん?
小細工が嫌われるんですね、きっと。   

小さな親切、大きな下心・・・・標語みたーい。

変貌!!

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン武庫之荘店  橘花道場  ワインショップ マサンドラ  大塚接骨院  エスパス・ジル