めぐみカイロプラクティック | 日記 | 雪だるま


2011/03/28
雪だるま


先週、釣り仲間の一人が お店に来てくれました。
年下だけど、その子は 今だに 釣り三昧みたい。
一緒に行きましょう とは言ってくれるけど、その子の様に ツアー
にも行けないし、第一 休みが合いません。今から考えると、
結構釣りに お金使ってたんだなーとわかります。

釣りには行きたいけど、行くとしたら 近場ですね。
ハードスケジュールで遠方まで行けない事は ないですが、翌日
仕事に なりませんから。ツアーに参加すれば 楽だけど、
時間が取れないし、おこずかいも 少し足りないかなあ。
外で 借金するほど 私もバカではないので、お金借りるとしたら
家庭内闇金しかありません。しかし、これまで完済してない借金が 
いくつもあるので、これ以上 借してもらえるかしらん・・・・?

家庭内闇金 “ 金融 雪だるま ”



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マルトミ質店
ハローストレージ松戸パート1
北杜市 竹田塾 北杜甲陵教室
あらいカイロ
まぜそば凜々亭 国分町店