めぐみカイロプラクティック | 日記 | ギャンブル

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > ギャンブル

めぐみカイロプラクティック の日記

ギャンブル

2011.02.14

小倉競馬で 史上最高の3連単1950万7010円の配当が
出たんだそうですね。 すごすぎるー。ギャンブルする人からすれば、だからギャンブルは やめられない
・・・って事になるんでしょうか?私はギャンブルはやりません。 ジャンボ宝くじと、スクラッチ
くらいかな。 大金が入るような事になれば、私はきっと
怠け者になり、人生狂ってしまうでしょう。いくら大金でも 使えば なくなっちゃいますからね。
その時、前の自分に戻れるか・・・です。思い切りの良さと、開き直りの強さで、ギャンブルは
本当は 女性向きじゃないのかなあ。でも 実際にはギャンブル狂いの女性なんていない。パチンコ狂い
の女性はいますけど。だいたい女性が、飲む、打つ、買う・・・までやり始めたら
一体 誰が止めるんだ?テレビで 美輪明宏が “ 最近、男より強くなりたいという女が
多すぎる ”と言ってました。   パチパチパチ・・・・拍手でーす!男は もう息絶え絶えなんだぞー。
上司にこき使われ、休みの日は家庭サービス、稼いでも、稼いでも お金は足りないし・・・。
これ以上 いってえ どうしろって いうんでい?
   もう クタクタで ござんすよ。


小倉第4レース 万馬券 
  この小倉のレースで                     この馬券が大化け?!


 ドッグレース
 でもこっちの方が性に合ってるかな?(これは犬です!)

ギャンブル

日記一覧へ戻る

【PR】  北ガスクッキングスクール  シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区  みしん屋  もみの樹整骨院  BAR MONROE