めぐみカイロプラクティック | 日記 | 雪だるま

遠賀郡水巻町頃末マックスバリュのすぐ横です。お買い物ついでにリフレッシュしませんか?

Top >  日記 > 雪だるま

めぐみカイロプラクティック の日記

雪だるま

2011.03.28

先週、釣り仲間の一人が お店に来てくれました。
年下だけど、その子は 今だに 釣り三昧みたい。
一緒に行きましょう とは言ってくれるけど、その子の様に ツアー
にも行けないし、第一 休みが合いません。今から考えると、
結構釣りに お金使ってたんだなーとわかります。

釣りには行きたいけど、行くとしたら 近場ですね。
ハードスケジュールで遠方まで行けない事は ないですが、翌日
仕事に なりませんから。ツアーに参加すれば 楽だけど、
時間が取れないし、おこずかいも 少し足りないかなあ。
外で 借金するほど 私もバカではないので、お金借りるとしたら
家庭内闇金しかありません。しかし、これまで完済してない借金が 
いくつもあるので、これ以上 借してもらえるかしらん・・・・?

家庭内闇金 “ 金融 雪だるま ”

雪だるま

日記一覧へ戻る

【PR】  re:cycle & re:use SKET-CH-BOOK  HAIR DESIGN YURA For MEN  HAIR SALON 欅 (けやき)  西唐人町 いろは屋  太陽はりきゅう整骨院